FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

【セミオーダー 純白のスカルリングMALCHUT~oxidized ver.~ +】 on 2014,11,17

セミオーダー品
純白のスカルリング"MALCHUT"の燻しバージョン。

純白のスカルリング


奇を衒わぬオーソドックスな仕上げ方法であるが、素晴らしい品に完成している。

こちらの様な仕上げ方法の変更についてはあまり手間が変わらない為、特に追加料金を頂いていないので、ご注文時の備考欄に仕上げ方法のご要望をいただければ即対応可能。


スカルリング

スカルリング

レギュラー品の全面白仕上げを憂いていた方などは是非。




…そして気が向いたので神秘的スカルリング"IESOD"の燻しバージョンも試作。
神秘的スカルリング

ちなみにこちら、燻し仕上げのIESODは先日のデザインフェスタにもひっそりと展示していた品である…。





【PostScript】
この世には、「お客様の為に尽くす事を第一に考えます」などという経営理念を掲げている企業が乱立しているが…

全ての事業は利益が生まれるという大前提があるからこそ見知らぬお客様の為にすら業務に従じているのである。

それを差し置いてお客様の為に尽くす云々という美辞麗句だけを拾い上げて飾り立てた経営理念を何の疑問も無しに振り翳している殆どの企業は結局、その美辞麗句の下で働く従業者に利益に関係無くまず第一にお客様に尽くすという事を間接的に強要する事になり、従業者を顧客の召使いに仕立て上げてしまうのである。

こういった自己犠牲の精神云々を飄々と垂れ流している企業は、労働と利益を天秤にかける事を悪に位置付けてしまった悪しき宗教団体同然の組織であるのだ。

このやる気の無い小学生の読書感想文感覚で考えられた殲滅すべき量産企業理念はもはや揺るがぬ日本の恥であると、


思ったところでどうしようもない今日この頃…
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
.17 2014 オーダーメイド comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://xcxnxtxcx.blog137.fc2.com/tb.php/211-27cecfbf

スポンサーリンク

Profile

Kiou OMIZAKI

著者:Kiou OMIZAKI
シルバーアクセサリー&ジュエリーブランド クロウニルテイルコック創造責任者
Date of birth / 1986,01,14
Blood type / B
Principle / ベジタリアン(ヴィーガン)、無宗教者

Twitter

QR code

QR

Search

Thank you for your visit.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。