FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

【宇宙一のスカルリング、その非常識な3つのプロフィール…】 on 2014,04,13


4月をもって、クロウニルテイルコックは三周年を迎え入れ、なだらかに四年目へ爪先を踏み入れたのである。
そして三周年記念作品として、宇宙一のスカルリング"GEBURAH(ゲブラー)"を販売開始…。


YouTubeで見る


重さ200グラムを優に超えるモンスターリングであり、過去最高の退廃的造形美と、そして下顎の可動領域を実現した傑作である…。

仕様はシルバー925。

当ブランドの作風としては珍しく燻し仕上げを施している。


宇宙一のスカルリング


スカルリングのあるべき姿とは…?

指輪としては重過ぎるだの指馴染みがどうこう等といった腑抜けた彫金被れの戯言を力尽くでねじ伏せるかの如きこの巨大なスカルリングはその疑問に対する最良の解答であると言って良い、そのはずである。



宇宙一のスカルリング


製作に際して、造形のリアリティを求めたにも関わらず歯の本数を数え忘れていた事に原型完成後に気付いたのだが…

奇跡的にきちんと36本分あるではないか。


宇宙一のスカルリング


この宇宙一のスカルリング"GEBURAH"

価格はクロウニルテイルコック三周年のアニバーサリーとして 2015年3月31日(火)受注分までの一年間は期間限定特別値引価格にて提供している。
→GBURAH 詳細ページ




213グラムという非常識な重さ、突き詰めた退廃美的リアリズム、そして下顎が可動式であるという遊び心。

この三拍子を取り揃えたゲブラーは世に流通するスカルリングというジャンルにおいて異端であると同時に正統派でもある、そんな作品となっているのだ…。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シルバーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
.13 2014 動画 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://xcxnxtxcx.blog137.fc2.com/tb.php/201-33b475f4

スポンサーリンク

Profile

Kiou OMIZAKI

著者:Kiou OMIZAKI
シルバーアクセサリー&ジュエリーブランド クロウニルテイルコック創造責任者
Date of birth / 1986,01,14
Blood type / B
Principle / ベジタリアン(ヴィーガン)、無宗教者

Twitter

QR code

QR

Search

Thank you for your visit.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。